入会のご案内

中小企業共和国を一緒につくる会員企業を募集しています。

設立趣旨と活動内容に賛同される企業を広く募集します。中小企業共和国は、つながる企業が多ければ多いほど可能性は大きくなり、できることも増えていきます。自社あるいは業界内での活動の枠を超え、大きなイノベーションを起こしたいという想いを持つ企業の皆さま、お待ちしています。一緒に中小企業の新しい生き方を探っていきましょう。

会員の皆さまは、月1回の社長会、安田総裁をはじめとした現役経営者による勉強会、会社の壁を越えて新人のつながりを深める合同新人研修など、その他多数開催される“つながりサービス”に優先的にご参加いただけます。

※これまで月会費として1万円を頂いておりましたが、撤廃する運びとなりました。詳しくはこちらをご覧ください。今後は、イベントのご参加に都度参加費が発生いたします。加えて、会員様の特典として、安田総裁による「こだわり経営相談」がございます。ご相談は、安田総裁のメール、またはブランドファーマーズ・インク様のオフィスにて、いつでも相談可能です。

入会を検討される方は、こちらからお問い合わせください。
詳細のご案内、また説明会の日程などご連絡させていただきます。



ご入会に伴う個人情報の直接収集に関するご案内(お申込み前に必ずご一読ください。)


中小企業共和国へのご入会・お問い合わせ

ご入会はこちら お問い合わせはこちら
中小企業共和国