社長会でつながる

社交的ではない社長のための『社長会』。経営者が集まる会で、そんなことが許されるわけがないだろうと思われるかもしれません。でも、そんな会があってもいいと思うのです。人見知り社長も、そうでない社長も、業種を越え、手と手を取り合い、幅広くつながるための中小企業共和国なのですから。何より、もっとも社交の場が苦手なのは、共和国総裁だという噂もちらほら…。我こそは人見知り社長だ!という方も、どうぞ安心してご参加ください。

毎月、異業種の社長たちが集まって、それぞれの企業の経営戦略を本気で議論しあったり、新たなコラボレーションを生み出したりと、刺激し合えるような社長会を実施しています。異業種だからこその斬新なアイデアを、ぜひ。

【東京支部】3月社長会が開催されました!

2015.03.25

先日3月18日に東京社長会が開催され、中小企業共和国の会費を使った新しいコンテンツの立案についてディスカッションを行いました。

たくさんのアイデアが飛び交いましたが、時間内で意見は固まりきらず…。
合同で一つの企画を立ち上げることの難しさを改めて実感しました。
しかし、業種も多様な中小企業が集まっている場だからこそ、さまざまな知恵を集結させて新しいコンテンツを立ち上げることができると思います。
この議題については引き続き構成を練っていきます!

ディスカッションの後は懇親会を行いましたが、久々にご参加いただいた方もいらっしゃり、非常に盛り上がりました。

次回の東京社長会は4月15日に開催予定です。
今回挙がった意見を元にさらに良いコンテンツを構成していくため、一人でも多くの方のご参加をお待ちしています!

++++++++++++

4月14日実施予定の合同新人研修ですが、有難いことに多数お申込みを頂いております!
残りの席数は本当に僅かとなっておりますので、参加をお考えの方はお早めにご連絡ください。
(参加申込窓口:hitokotonet2012@gmail.com)

社長会のこれまでのつながり

中小企業共和国へのご入会・お問い合わせ

ご入会はこちら お問い合わせはこちら
中小企業共和国