社長会でつながる

社交的ではない社長のための『社長会』。経営者が集まる会で、そんなことが許されるわけがないだろうと思われるかもしれません。でも、そんな会があってもいいと思うのです。人見知り社長も、そうでない社長も、業種を越え、手と手を取り合い、幅広くつながるための中小企業共和国なのですから。何より、もっとも社交の場が苦手なのは、共和国総裁だという噂もちらほら…。我こそは人見知り社長だ!という方も、どうぞ安心してご参加ください。

毎月、異業種の社長たちが集まって、それぞれの企業の経営戦略を本気で議論しあったり、新たなコラボレーションを生み出したりと、刺激し合えるような社長会を実施しています。異業種だからこその斬新なアイデアを、ぜひ。

5月度社長会開催のお知らせ

2016.05.02

5月18日(水)に社長会を開催いたします!
 
今回のテーマは、「今までにない中小企業にしかない福利厚生を考えよう」。
 
今回は社員にフォーカスをあて、社員がHappyになる福利厚生について、
運用方法まで落とし込んで考えます。
 
当日出た案によっては、貴社の採用時のアピールポイントや、
社員の定着率があがるきっかけになるかもしれません!
 
以下、詳細となっておりますので、ご興味のある方はぜひご確認ください。
 
———————————————————————-
 
日時:5月18日(水)17時30分~ 社長会
                     19時~    懇親会
 
会場:株式会社プロフィット様 オフィス
       (東京都港区赤坂5-4-15 ARA赤坂ビル7F)
 
アクセス:東京メトロ千代田線 赤坂駅A7出口徒歩1分
     (地図:http://www.prophet.jp/)
 
注意:会場は、参加人数の変動により変更となる可能性がございます。
 
費用:7,000円/1人
 
———————————————————————-
 参加を希望される方は、hitokotonet2012@gmail.comまでご連絡ください!

皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

社長会のこれまでのつながり

中小企業共和国へのご入会・お問い合わせ

ご入会はこちら お問い合わせはこちら
中小企業共和国