社長会でつながる

社交的ではない社長のための『社長会』。経営者が集まる会で、そんなことが許されるわけがないだろうと思われるかもしれません。でも、そんな会があってもいいと思うのです。人見知り社長も、そうでない社長も、業種を越え、手と手を取り合い、幅広くつながるための中小企業共和国なのですから。何より、もっとも社交の場が苦手なのは、共和国総裁だという噂もちらほら…。我こそは人見知り社長だ!という方も、どうぞ安心してご参加ください。

毎月、異業種の社長たちが集まって、それぞれの企業の経営戦略を本気で議論しあったり、新たなコラボレーションを生み出したりと、刺激し合えるような社長会を実施しています。異業種だからこその斬新なアイデアを、ぜひ。

1月新年会が開催されました!

2017.02.03

≪2017年1月18日新年会≫

 

中小企業共和国2017年新年会が開催され、13社の社長様にお集まりいただきました。

ありがとうございます。

 

新年会会場『日本橋元禄』様は、田舎を懐かしく思い出させてくれるお蕎麦屋さんではありますが、料理の素材にも、物凄いこだわり!

その中で、この時期しか食べる事が出来ない絶品鴨鍋をいただきました。

 

 

鴨はお出汁にさっとくぐらせて、「んんん」と唸ってしまう美味しさ!に、これまた唸ってしまう美味しさの日本酒を合わせていただきました。

 

 

 

 

『日本橋元禄』様でしか飲めないと言えるほど希少価値の高い日本酒ばかりです。

 

 

そんな絶品鴨鍋と日本酒を頂きながら、様々な業種の社長様同士新たな繋がりをもっていただきました。

 

 

 

次回は3月15日、幻のローストビーフを堪能する予定です。是非、次回の社長会にもご参加ください。

詳細は中小企業共和国メールマガジンにて、ご案内させて頂きます。

 

2017年もどうぞよろしくお願いいたします。

中小企業共和国 みんなの秘書室一同

社長会のこれまでのつながり

中小企業共和国へのご入会・お問い合わせ

ご入会はこちら お問い合わせはこちら
中小企業共和国