社長会でつながる

社交的ではない社長のための『社長会』。経営者が集まる会で、そんなことが許されるわけがないだろうと思われるかもしれません。でも、そんな会があってもいいと思うのです。人見知り社長も、そうでない社長も、業種を越え、手と手を取り合い、幅広くつながるための中小企業共和国なのですから。何より、もっとも社交の場が苦手なのは、共和国総裁だという噂もちらほら…。我こそは人見知り社長だ!という方も、どうぞ安心してご参加ください。

毎月、異業種の社長たちが集まって、それぞれの企業の経営戦略を本気で議論しあったり、新たなコラボレーションを生み出したりと、刺激し合えるような社長会を実施しています。異業種だからこその斬新なアイデアを、ぜひ。

11月社長会を開催しました!

2017.11.27

【2017年11月15日(水)社長会@瓢喜 新橋店】

 

岐阜県から参加の社会保険労務士法人の代表の方2名を含め総勢9名での開催されました。
中小企業共和国会員で1つの会社の売上を上げよう!という
【GIVEの実験室】1社目となる923Designの国岡社長のスーツの話、カンボジアの孤児院を個人的に支援している社長様の現地での活動内容など、盛り沢山の2時間を過ごしました!
参加頂いた会員の皆様ありがとうございました。

 

また、次回の社長会は
2018年1月17日(水)18時より
『日本橋元禄』にて新年会を開催いたします!
本当にここでしか飲めない貴重な日本酒を鴨料理と共に堪能していただけます。

 

是非ご参加ください!

 

 

 

社長会のこれまでのつながり

中小企業共和国へのご入会・お問い合わせ

ご入会はこちら お問い合わせはこちら
中小企業共和国