合同研修・同期会でつながる

集まれば、同業だって異業種だって、みんな同期。1度の採用人数が少ない中小企業には、社内に同期と呼べる仲間が多くはいません。社会の荒波も、成長の壁も、同期がいれば乗り越えられる。中小企業共和国は、社員の皆様にとって心強い同期に出会う場でもありたいと思っています。

12/10 第3回合同新人研修のお知らせ

2014.11.11

8月1日に実施された合同新人研修の第3回開催のご案内です!

 

前回は「主体性」をテーマに、

「なぜ新人で主体的に動くことが大切なのか?」

「主体的に動くとどんなメリットがあるのか?」

というテーマで研修を行いました。

 

第3回は12月10日(水)に開催されます!

集まる参加者は全員今年入社の同期です。

会社の枠を超えて、みんなで刺激し合って成長していきましょう!

もちろん、これまで参加していなかった会社様のご参加も大歓迎です。

 

第3回の研修は、組織作りのプロである

株式会社ブレスカンパニーの坂東孝浩様と一緒にお送りいたします。

テーマは「社長を不要にする人材になろう!」。

一日の研修を通して、ひとまわり成長した新人の方の姿をお見せいたします!

 

詳細は以下の通りです。

 

**********************

 

■日時:12月10日 10:30~18:00

■場所:都内の会議室(池袋近辺を予定)

■参加費:受講者1人につき10,000円

■対象者:入社1年目の社員

■内容:

入社1年目の新人に身につけてほしい考え方やスキルについて学びます。

終日の研修終了後には、参加者でワイワイお酒を交わす懇親会も開催します!

 

**********************

 

つきましては、参加を希望される会社様は、以下の項目についてご記入のうえ

hitokotonet2012@gmail.com

までご連絡をお願いいたします。

 

1、会社名

2、連絡窓口となるご担当者様のお名前、ご連絡先

(※メールアドレス、電話番号)

3、受講者として参加していただける人数

(※後からの変更も可能です。)

 

質問等も上記のメールアドレスで受け付けておりますのでいつでもお申し付けください。

皆様の参加を心よりお待ちしております!

合同研修・同期会のこれまでのつながり

中小企業共和国へのご入会・お問い合わせ

ご入会はこちら お問い合わせはこちら
中小企業共和国