社長会でつながる

社交的ではない社長のための『社長会』。経営者が集まる会で、そんなことが許されるわけがないだろうと思われるかもしれません。でも、そんな会があってもいいと思うのです。人見知り社長も、そうでない社長も、業種を越え、手と手を取り合い、幅広くつながるための中小企業共和国なのですから。何より、もっとも社交の場が苦手なのは、共和国総裁だという噂もちらほら…。我こそは人見知り社長だ!という方も、どうぞ安心してご参加ください。

毎月、異業種の社長たちが集まって、それぞれの企業の経営戦略を本気で議論しあったり、新たなコラボレーションを生み出したりと、刺激し合えるような社長会を実施しています。異業種だからこその斬新なアイデアを、ぜひ。

3月社長会が開催されました!

2017.04.17

3月15日に新橋にある稲庭うどん 天茶屋七蔵にて社長会が開かれました。

うどん屋さんでありながら、
季節の前菜・お刺身・焼き魚・サラダ・茶碗蒸し等、そしてメインは店員さんまでも羨む、
『幻のローストビーフ』
社長会特別仕様でお一人様1枚、
たっぷり頂く事が出来ました。

初参加の2社含め14社の会員様が参加され、マッスルスーツ、海釣り、香り付き名刺、鉄骨構造物、
32人の学生に会うだけで完結する採用の話など、沢山の話題で盛り上がりました!

 

そして、この日は鎌田社長のお誕生日!一緒にお祝いしました。

次回の社長会は5月17日水曜日に開催いたします。
是非一度お気軽にご参加頂けるととても嬉しいです!
お目に掛かれる事を楽しみにしております。

社長会のこれまでのつながり

中小企業共和国へのご入会・お問い合わせ

ご入会はこちら お問い合わせはこちら
中小企業共和国