社長会でつながる

社交的ではない社長のための『社長会』。経営者が集まる会で、そんなことが許されるわけがないだろうと思われるかもしれません。でも、そんな会があってもいいと思うのです。人見知り社長も、そうでない社長も、業種を越え、手と手を取り合い、幅広くつながるための中小企業共和国なのですから。何より、もっとも社交の場が苦手なのは、共和国総裁だという噂もちらほら…。我こそは人見知り社長だ!という方も、どうぞ安心してご参加ください。

毎月、異業種の社長たちが集まって、それぞれの企業の経営戦略を本気で議論しあったり、新たなコラボレーションを生み出したりと、刺激し合えるような社長会を実施しています。異業種だからこその斬新なアイデアを、ぜひ。

3月社長会のお知らせ

2015.02.26

3月18日(水)に東京社長会が開催されます!

※場所が麻布十番ライムから変更になっておりますのでご注意ください。

 

 +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

■日時:3月18日(水)17:30~【受付開始 17:00~】

 

■場所:ブレスト会議/RoomRoom

    (東京都中央区銀座2丁目10-8 マニエラ銀座ビル8F RoomA)

    懇親会/オステリア・ミオバール

    (東京都中央区銀座3-11-8 第6丸嘉ビル2F 【RoomRoomより徒歩3分】)

 

■参加費:会員5,000円、非会員10,000円

      ※懇親会参加者のみ。ブレスト会議のみ参加の場合は参加費は頂きません。

 

■内容:「中小企業共和国の会費を使ってビジネスを考えよう!」

今回は、中小企業共和国の会費の半分を使って今後何をしていくか、

会員の皆さまとブレインストーミングで案を出し合っていきたいと思います。

様々な業種の中小企業が集結している環境だからこそ、

新しいビジネスを立ち上げるチャンスです!

是非皆さまのご意見をお聞かせください。

後半は場所を移動し、通常通り懇親会を行います。

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

参加を希望される方は以下のアドレスにご連絡ください。

 

Mail: hitokotonet2012@gmail.com

 

懇親会に出席されない場合はそちらの旨もお伝えください。

初めてのご参加でも大歓迎ですのでお気軽にご参加ください!

社長会のこれまでのつながり

中小企業共和国へのご入会・お問い合わせ

ご入会はこちら お問い合わせはこちら
中小企業共和国