合同研修・同期会でつながる

集まれば、同業だって異業種だって、みんな同期。1度の採用人数が少ない中小企業には、社内に同期と呼べる仲間が多くはいません。社会の荒波も、成長の壁も、同期がいれば乗り越えられる。中小企業共和国は、社員の皆様にとって心強い同期に出会う場でもありたいと思っています。

3/16 第3回合同新人研修のお知らせ

2016.03.02

3/16に第3回合同新人研修を開催いたします!

 

+++++++++++++++++++++

 

■日時

3月16日(水)

研修/受付:10時 開始:10時30分

懇親会/19時~21時

 

■研修のテーマ

「料理とは、ビジネスそのものである」

⇒ねらい:料理をテーマにした研修を通じて、何が得意で何が苦手なのか、個々のスキルを見極めます。

得意を伸ばすことで、仕事現場でのパフォーマンス・アップにつなげます。

 

■見極められる(鍛えられる)資質

1/チーム力

2/アイデア力

3/段取り力

4/プレゼン力

 

■対象者

入社1年目の新人が対象ではありますが、中途入社の方や、

「是非この研修を受けてもらいたい!」という社員の方にもご参加いただくことができます。

また、第1回、第2回に参加していない方でも大歓迎です。

お気軽にご相談ください。

 

■場所

柏木地域センター(地図:http://www2.odn.ne.jp/~hak46140/map.html

※東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅徒歩12分

 

■持ち物

筆記用具、エプロン

 

+++++++++++++++++++++

 

中小企業共和国の合同研修では、新人のスキルアップと同時に、

社外の同期とのコミュニケーションも大切にしています。

研修を通して自分の強みを探しながら、社外の同期と楽しく交流できるプログラムです。

 

参加者の満足度が常に90%を超える研修に是非ご参加ください!

 

参加希望の方は以下のアドレスまでご連絡ください。

hitokotonet2012@gmail.com

中小企業共和国 みんなの秘書室宛て

 

皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

合同研修・同期会のこれまでのつながり

中小企業共和国へのご入会・お問い合わせ

ご入会はこちら お問い合わせはこちら
中小企業共和国