合同研修・同期会でつながる

集まれば、同業だって異業種だって、みんな同期。1度の採用人数が少ない中小企業には、社内に同期と呼べる仲間が多くはいません。社会の荒波も、成長の壁も、同期がいれば乗り越えられる。中小企業共和国は、社員の皆様にとって心強い同期に出会う場でもありたいと思っています。

4/14 合同新人研修のお知らせ

2015.03.05

「会社の壁を越えた同期とつながろう」をテーマに

昨年から開催されている合同新人研修。

4月から2期目がスタートします!

 

**********************

 

■日時:4月14日(火) 10:30~18:00 <研修後懇親会あり>

■場所:リングロー株式会社 本社

    (東京都豊島区池袋2-77-5 フォーラム・アイエス4階)

■参加費:受講者1人につき 会員:10,000円、非会員:15,000円

■対象者:入社1年目の社員

■内容:

・ビジネスマナー

・講義+ディスカッション(1時間×4回)

※独自の観点と経営哲学をお持ちの4名の社長様から、

働く意味や面白さをテーマにお話を頂き、ディスカッションを行います。

 

■メリット:

1/広い視野を持って物事を判断することができます!

2/今後仕事をしていくうえでの軸を打ち立てることができます!

3/社外の方とコミュニケーションを取ることに自信がつきます!

4/同じ時期に入社した同期と語り合うことで不安が解消し、モチベーションアップに繋がります!

 

**********************

 

■お申込方法

参加希望の方は以下の項目についてご連絡をお願いいたします。

 

1、会社名

2、参加する新人の方の名前、ふりがな、年齢

3、連絡窓口となるご担当者様のお名前、ご連絡先

(※メールアドレス、電話番号)

 

以上の項目について記載のうえ、下記のアドレスにご連絡をお願いいたします。

 

MAIL: hitokotonet2012@gmail.com

 

質問等もこちらのメールで受け付けておりますので

いつでもお申し付けください。

 

なお、4月入社の新人の方以外にも

「是非この研修を受けてもらいたい!」という社員の方にも

ご参加頂くことができます。事務局にご相談ください。

 

皆様の参加を心よりお待ちしております!

合同研修・同期会のこれまでのつながり

中小企業共和国へのご入会・お問い合わせ

ご入会はこちら お問い合わせはこちら
中小企業共和国