社長会でつながる

社交的ではない社長のための『社長会』。経営者が集まる会で、そんなことが許されるわけがないだろうと思われるかもしれません。でも、そんな会があってもいいと思うのです。人見知り社長も、そうでない社長も、業種を越え、手と手を取り合い、幅広くつながるための中小企業共和国なのですから。何より、もっとも社交の場が苦手なのは、共和国総裁だという噂もちらほら…。我こそは人見知り社長だ!という方も、どうぞ安心してご参加ください。

毎月、異業種の社長たちが集まって、それぞれの企業の経営戦略を本気で議論しあったり、新たなコラボレーションを生み出したりと、刺激し合えるような社長会を実施しています。異業種だからこその斬新なアイデアを、ぜひ。

5月社長会が開催されました!

2017.05.18

5/17(水)社長会が開催されました!
今回お邪魔したのは新橋にございます「ビストロボラチョ」。
予約必須の人気店です。
こちらの名物のハラミステーキは、ガーリックの効いたソースと相性がバッチリ。ワインもどんどんすすみます。
スパークリングワインも後を引く美味しさです。

 

 

 


お料理もお酒もどれを取っても満足できるものばかり!
仕事からプライベートの話まで、大変盛り上がりました。

 

 

 

お忙しい中お集まりいただいた会員の皆様、ありがとうございました。
次回は7月19日(水)に開催いたします。今後も社長様同士のシェアの場を作ってまいりますので、ご興味のある方は【hitokotonet2012@gmail.com】までお願いいたします!

社長会のこれまでのつながり

中小企業共和国へのご入会・お問い合わせ

ご入会はこちら お問い合わせはこちら
中小企業共和国