社長会でつながる

社交的ではない社長のための『社長会』。経営者が集まる会で、そんなことが許されるわけがないだろうと思われるかもしれません。でも、そんな会があってもいいと思うのです。人見知り社長も、そうでない社長も、業種を越え、手と手を取り合い、幅広くつながるための中小企業共和国なのですから。何より、もっとも社交の場が苦手なのは、共和国総裁だという噂もちらほら…。我こそは人見知り社長だ!という方も、どうぞ安心してご参加ください。

毎月、異業種の社長たちが集まって、それぞれの企業の経営戦略を本気で議論しあったり、新たなコラボレーションを生み出したりと、刺激し合えるような社長会を実施しています。異業種だからこその斬新なアイデアを、ぜひ。

6月の社長会のお知らせ

2014.06.01

2014年6月18日(水)

6月の社長会は、5月に引き続き、

「経営用語辞典をつくろう」をテーマに、社長たちが意見を出し合います。

 

前回のお題は「優秀な人材」の定義について。

参加された皆さんからは、いろんな意見が飛び交い、勉強会は白熱!

新しい価値観との出会いや共有によって

自分自身の理解が深まる、有意義な時間になりました。

今月もまた、新しい定義づくりがはじまります。

 

参加は、初めての方も大歓迎です!

東京社長会では、

『人見知り社長による、人見知り社長のための社長会』 として

ひろく、ご参加いただける方を募集しています。

人見知り社長も、そうでない社長も、

みんながつながる、中小企業共和国を目指しています。

どうぞお気軽にお問い合わせください!

 

◆過去の社長会の様子はこちら

 

●——————————————————————-●

  2014年6月の社長会

   日時;2014年6月18日(水) 18:00~19:00

   場所:麻布十番 周辺

   問い合わせ:hitokotonet2012@gmail.com

●——————————————————————-●

 

 

201406syacho2

社長会のこれまでのつながり

中小企業共和国へのご入会・お問い合わせ

ご入会はこちら お問い合わせはこちら
中小企業共和国