社長会でつながる

社交的ではない社長のための『社長会』。経営者が集まる会で、そんなことが許されるわけがないだろうと思われるかもしれません。でも、そんな会があってもいいと思うのです。人見知り社長も、そうでない社長も、業種を越え、手と手を取り合い、幅広くつながるための中小企業共和国なのですから。何より、もっとも社交の場が苦手なのは、共和国総裁だという噂もちらほら…。我こそは人見知り社長だ!という方も、どうぞ安心してご参加ください。

毎月、異業種の社長たちが集まって、それぞれの企業の経営戦略を本気で議論しあったり、新たなコラボレーションを生み出したりと、刺激し合えるような社長会を実施しています。異業種だからこその斬新なアイデアを、ぜひ。

7月こだわり体験ツアーが開催されました!

2015.07.20

7月15日(水)東京社長会を開催致しました!

 

第4回のこだわり体験ツアーは、安田総裁も大のお気に入り、
横浜の老舗中華料理店「奇珍楼」で行いました!!

 

昔ながらの中華料理が並ぶ「奇珍楼」。
創業はなんと、大正7年です!!

 

人気商品の「竹の子ソバ」はラーメンの特集雑誌に掲載されるほど人気で、グルメの口コミサイトでも高い評価。

 

その他にも、揚げワンタンとシュウマイは大人気。

 

揚げワンタンは、甘みが強調された餡に付けて食べるのが定番で、その味はやみつきになる味です。

 

シュウマイは持ち帰りも可能。
お肉がたっぷりつまってリピーターが多いようです。
この日は安田総裁もちゃっかり持ち帰りを頼んでいました。

 

奇珍楼は、開店後すぐに全席が埋まってしまい、なかなか予約を取るのも難しいお店です。

 

こういった貴重なお店へ是非一緒に行きましょう!!

 

今後も引き続き「こだわり体験ツアー」を通して、社長同士がこだわりについて語り合いながら、ビジネスのヒントを得られる会にしていきたいと思っております。

 

次回も乞うご期待!

 

******************************

 

今年度より、中小企業共和国の入会金を
撤廃する運びとなりました。

 

また、初回に限り会員価格で社長会にご参加頂けますので、
入会をご検討中の方のお越しも大歓迎です。

 

お申し込み・お問い合わせはこちらまでどうぞ。
hitokotonet2012@gmail.com

社長会のこれまでのつながり

中小企業共和国へのご入会・お問い合わせ

ご入会はこちら お問い合わせはこちら
中小企業共和国