社長会でつながる

社交的ではない社長のための『社長会』。経営者が集まる会で、そんなことが許されるわけがないだろうと思われるかもしれません。でも、そんな会があってもいいと思うのです。人見知り社長も、そうでない社長も、業種を越え、手と手を取り合い、幅広くつながるための中小企業共和国なのですから。何より、もっとも社交の場が苦手なのは、共和国総裁だという噂もちらほら…。我こそは人見知り社長だ!という方も、どうぞ安心してご参加ください。

毎月、異業種の社長たちが集まって、それぞれの企業の経営戦略を本気で議論しあったり、新たなコラボレーションを生み出したりと、刺激し合えるような社長会を実施しています。異業種だからこその斬新なアイデアを、ぜひ。

7月社長会が開催されました!

2017.07.27

【2017年7月19日 社長会】

こだわり食事ツアー『三笠バル ILCOVO』@新橋
サラリーマンの聖地にこんなに素敵な場所があったなんて!
小さなビルの3階にあるイタリアンのお店。エントランス脇の階段を上ると、そこは素敵なオープンテラス!

サザンの曲が流れ、真夏日とは思えない涼しい風が吹き、美味しいイタリアンを楽しめる秘密の場所です。

今回は7社の社長様にお集まりいただき、今後の中小企業共和国の活動内容について、様々な意見が交わされました。

 

 

次回は9月20日(水曜日)18:30~ 場所は後日発表させていただきます。
会員の皆様!次回参加をお待ちしております。
また中小企業共和国の新規会員も募集中です!ご興味のある方は
hitokotonet2012@gmail.com までご連絡下さい。
宜しくお願い致します。

社長会のこれまでのつながり

中小企業共和国へのご入会・お問い合わせ

ご入会はこちら お問い合わせはこちら
中小企業共和国