社長会でつながる

社交的ではない社長のための『社長会』。経営者が集まる会で、そんなことが許されるわけがないだろうと思われるかもしれません。でも、そんな会があってもいいと思うのです。人見知り社長も、そうでない社長も、業種を越え、手と手を取り合い、幅広くつながるための中小企業共和国なのですから。何より、もっとも社交の場が苦手なのは、共和国総裁だという噂もちらほら…。我こそは人見知り社長だ!という方も、どうぞ安心してご参加ください。

毎月、異業種の社長たちが集まって、それぞれの企業の経営戦略を本気で議論しあったり、新たなコラボレーションを生み出したりと、刺激し合えるような社長会を実施しています。異業種だからこその斬新なアイデアを、ぜひ。

8月こだわり体験ツアー開催のお知らせ

2015.07.29

8月のこだわり体験ツアーは【8月19日(水)】に開催します。

こだわり体験ツアー第5回目は、岩手県の絶品和牛「短角牛」を

安田総裁が自ら調理して参加される皆さまに振る舞います!

 

++++++++++

 

■日時

8 月19日(水)18:00~

 

■場所

ジン・アンド・トニック(〒105-0004 東京都港区新橋2丁目16-1)

 

■参加費

参加人数により未定ですが、

半額は中小企業共和国で負担します。

 

■内容

岩手県で生まれ、岩手県で育った短角牛。

短角牛の特徴は、脂肪分が少なくヘルシーであること、

また、お肉本来の美味しさを味わえる牛肉であることです。

霜降り肉のようなとろける風味とはまた違った、

ヘルシーでサシの少ないぎゅっと身の詰まった赤身肉は、

噛めば噛むほどうま味成分が出てきて絶品です。

今回はこれをローストビーフにして皆さんに振る舞います。

 

また、今回の「ジン・アンド・トニック」も安田総裁行きつけのこだわり店です。

お酒によってグラスの温度や厚さを変えるといったところだけでなく、

店内もマスターのこだわりが詰まりに詰まっています。

(こだわりすぎて、繁盛していた以前の店舗を

わざわざ移転させてしまったほどだそうです!)

 

安田総裁がなぜ短角牛とジン・アンド・トニックにこだわるのか?

絶品ローストビーフを味わいながら、その理由を一緒に確かめませんか?

 

++++++++++

 

参加を希望される方は、814日(金)1800まで】に事務局にご連絡ください。

ご返信の際は「8月のこだわり体験ツアーに参加」という旨と「お名前」だけで結構です。

MAIL: hitokotonet2012@gmail.com

 

ご参加いただける人数には限りがございますので、

参加を希望される方はお早めに事務局までご連絡ください。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

社長会のこれまでのつながり

中小企業共和国へのご入会・お問い合わせ

ご入会はこちら お問い合わせはこちら
中小企業共和国