社長会でつながる

社交的ではない社長のための『社長会』。経営者が集まる会で、そんなことが許されるわけがないだろうと思われるかもしれません。でも、そんな会があってもいいと思うのです。人見知り社長も、そうでない社長も、業種を越え、手と手を取り合い、幅広くつながるための中小企業共和国なのですから。何より、もっとも社交の場が苦手なのは、共和国総裁だという噂もちらほら…。我こそは人見知り社長だ!という方も、どうぞ安心してご参加ください。

毎月、異業種の社長たちが集まって、それぞれの企業の経営戦略を本気で議論しあったり、新たなコラボレーションを生み出したりと、刺激し合えるような社長会を実施しています。異業種だからこその斬新なアイデアを、ぜひ。

9月20日(水) 18:30~社長会を開催します!

2017.08.09

次回の社長会の新企画をご紹介致します!

名付けて、『GIVEの実験室』

 

中小企業共和国の理事、8社の代表それぞれが会員の皆様へGIVEを提供致します!

 

『GIVE』って一体何?

 

それぞれの理事が一個人として、会員の皆様の事業にお役に立てる事!

会員の皆様が遊びを通して楽しめる事!を提供させて頂きます!

中小企業共和国会員ならどなたでも、GIVEを受け取る事が出来ます!

 

理事のGIVEを一部ご紹介いたします!

  • 株式会社ブランドファーマーズ・インク 安田佳生

『バリュースイッチ・ミーティング』

(通常1回10万円が中小企業共和国会員に限り無料のGIVE)

 

  • リングロー株式会社 碇敏之

『漁師体験』

北海道出身・元漁師の碇だからこそできる漁師体験の特別コースをご用意致します。

 

『ハードウェアをGIVE!』

OA機器にまつわるものなら台数制限なしでなんでもご提供します。

 

  • 株式会社シェルパーズ 二橋和輝

『初めてのサーフィン体験をGIVE!』(交通費・道具代・食事代等はご負担下さい。)

『営業戦略会議参加コンサルをGIVE!』(二橋が完全無料で営業会議に参加します!)

『営業コンサルをGIVE!』(現場営業マンの営業の悩み、課題を二橋が解決します!)

『MG研修体験会をGIVE!』(二橋が講師のMG研修を無料で1日受講できます。)

 

  • 株式会社プロフィット 久世文夫

『その気にさせる!!!をGIVE』

何を?誰を?どんな風に?その気にさせてしまうのでしょうか?

 

また、前回の社長会に参加された会員の方からもGIVEを

頂ける事になりました。『上質なスーツの着こなしのGIVE!(仮)』

 

次回の社長会をお楽しみに!

2017年9月20日(水曜日)18:30~ 都内某所にて

 

詳細は次回のメルマガにてお知らせ致しますのでお見逃し無く!

メルマガ購読のお申込みは hitokotonet2012@gmail.com までご連絡ください!

社長会のこれまでのつながり

中小企業共和国へのご入会・お問い合わせ

ご入会はこちら お問い合わせはこちら
中小企業共和国